はじめまして。すふまるです。

皆さん初めまして、すふまるです。

 

こんな僕がブログを始めるなんて思ってもなかったです。

なんかブログっていうのは意識の高い大学生とか大好きな趣味を持っている人たちが始めるイメージがあって自分にはむいてないなって思ってました。

 

なぜ、こんな僕がブログを始めたか

それはずばり暇だったからです(笑)

 

コロナの影響でずっと自粛していて自分と向き合う時間が増えました。

そこで気づいたんです。自分ってなんの特技もないしなんの趣味もない、人に誇れることが何もないなって。

でも、こんな暇ならなんかしないともったいないなって漠然と感じて、ブログ初めてみました。(妙に意識高いところある)

 

かといって、自分語りをできるほど充実した人生を送っていないので何も書くことがありません。これからのブログの方針とかも何もありません。自分の好きなように進めていければなって思ってます。

 

完全に自分のことを紹介するのを忘れてました。

僕は大阪に住んでいる大学生です。好きなスポーツはサッカーで幼稚園から今までずっと続けてます(全然うまくないんですけどね)趣味はこれといってなくて、今探してます。好きな歌手はリトグリです。リトグリの話はまたいつかの記事で詳しく書きたいと思います。風にあたりながら音楽を聴きボケーーーーーーとするのが好きです。

 

どれぐらいの更新頻度になるかは全く分かりませんが、これからよろしくお願いします。